

『サモンナイト5』私はペンギンが大好きなんですよ~

・w・<私の響友はサモンナイト5-05がいいです!
一番可愛く見えますね~♪

さてさて!
5/16発売 バンダイナムコゲームス新作『サモンナイト5』の紹介です!

特典は『アルカ&イェンファ』オリジナルテレカです☆
サモンナイト5
(・ω・)<品のある凛々しさといえば良いでしょうか?
サモンナイト5-05にはないカッコイイ感があります♪
ゲーム内容としてはこちら!
サモンナイト5-02 サモンナイト5-01
各キャラクター達との会話を楽しみつつ、
戦闘をしていく感じみたいですね~

・w・<そして今回から戦闘が2Dからフル3Dになりました!
サモンナイト5-03 サモンナイト5-04
迫力があり、さらにエキサイティングに!
=w=<個人的に気になるのはイラストの
character.jpg
が非常に気になりますね!
そしてサモンナイト3の主人公もでますので、発売前に過去作品をやってみるとさらに楽しさが広がるかもです!?
サモンナイト5-06 サモンナイト5-07

主人公・響友の選び方で、いろいろ楽しみ方が選べるサモンナイト5!
是非お早めにご予約くださいね☆
『サモンナイト5』トレーダー限定特典 『アルカ&イェンファ』オリジナルテレカ付きを予約!



=w=<それにしても……
サモンナイト5-08
の個人的破壊力が凄すぎて、他様選べそうにないよ?
(屮゜Д゜)屮<まぁ仕方ないよね!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』スク水が最強である事を教えてあげよう!

ちょっと前までアニメがやってましたね~
頭からあれが抜けません。

Going goin ひかりっへ~♪

=・w・=<何かと頭に残る主題歌でしたね!

でぁ!
5/16発売 5pb新作
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』の紹介です☆

特典は「クリスカ&イーニャ」オリジナルテレカです♪
マブラヴ01
戦術機もすごいがー
・w・<ソビエト連邦陸軍の衛士は脱いでもスゴイ!
マブラヴ02
よくよく見ると、クリスカが微笑んでるんですよね~。
ちょっと珍しい感じがします。
マブラヴ03
(´ー`)y-~~<ん! ぽわぽわしてお花畑?ないつもの表情ですね☆
マブラヴ04 マブラヴ05
「くりすか」・「いーにゃ」の文字がにょぃ~んと伸びるくらいデッカイデスね!
(=゚ω゚=)<いろいろ語りたいけど『18』ワールドになりそうだから、この辺にしときます♪

ゲーム内でもアニメでのあのシーンやら、このシーンが登場するみたいですね☆
マブラヴ08 マブラヴ07 マブラヴ06
=w=<肌色率高めさね!
アニメを思い返ししつつプレイしてるのも楽しいかもしれません~
(=・ω・)ノ<そうそう!
初回限定版の同梱特典とて『光線級イヤホンジャック』が入ってます!

【PS3版】光を溜めると暗闇で光ります!
earphone_ps3.jpg

【XBOX360版】スケルトン!
earphone_360.jpg

となっております~(´ー`~)
この機会に是非ともレーザーヤークトを開始してみてくださいね!
『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 限定版』トレーダー限定特典 「クリスカ&イーニャ」オリジナルテレカ付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ』カラー画像がキタ!

・w・<という事で、以前紹介したときには担当様を

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

とやってまったので、なんとかしていきます。
( ノ゚Д゚)<……たぶんね?

ではでは!
4/25発売 コンパイルハート新作『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ』の特典紹介です!

特典は『シルマ』描き下ろしB2タペストリーですね!
ムゲンソウル・カラ-01
このシルマさんはコスプレだー言ってたので探してきました!
ムゲンソウル・カラ-07
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)<この人じゃないの!?
・w・<気になった方はネプなゲームから探してみてくださいね!
では~
ムゲンソウル・カラ-02
困った顔して恥らってるのがステキですね~
=w=<あと金髪ツインテっていうのはポイントたっかいです☆
ムゲンソウル・カラ-03
  _, ._
( ゚ Д゚)<いあぁ~、ノワーな人より圧倒的戦力なので、探すの苦労しましたよ?

流石『圧倒的遊戯』ですね♪
ムゲンソウル・カラ-04
ほぅ~
ムゲンソウル・カラ-05
(=゚ω゚=)<ほほぅ~白か。
サイズが小さかったのですかね~。
最近の究極神さんはすごいです☆
ムゲンソウル・カラ-06

・w・<イロイロトネ?

いろいろ他者を圧倒してるサイズの『シルマ』さんはこちら!
『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ』トレーダー限定特典 『シルマ』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!

(屮゜Д゜)屮<あとはこのムービーみて踊ればいいさ!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー
プロフィール

trader4tv

Author:trader4tv
秋葉原でオリジナル店舗特典付きTVゲームの販売をしているトレーダー TVゲーム館です。

Twitterアカウント:
トレーダーTVゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
