『ダンジョントラベラーズ2』来週発売!

ダンジョントラベラーズ2-11
いろいろ悩みましたが……、この娘が私的にツボですね~
何故ならこの半目で
(屮゜Д゜)屮<罵倒さ…!
;y=ー(屮 ゚д゚)屮・∵. ターン <はぐっ!

来週3/28発売!
アクアプラス新作
『ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印』のオサライです♪

特典はオリジナルテレカですね☆
ダンジョントラベラーズ2-01
すごいマイナス思考&中二病リリアンさんです~
・w・<まぁ第一印象は『パンツ!』ですね?
ダンジョントラベラーズ2-04
しっかり一般ゲームですが、すごくエロですね~
ちょっと大きめ画像なので、
(・∀・)<ゆっくり見ていってね!
せっかくなので
ダンジョントラベラーズ2-02 ダンジョントラベラーズ2-03


も出しておきますね?(・∀・)<フェフェフェ!


もう皆さん予習済みだと思いますが、こちらは3Dダンジョンを探索するゲームとなっております。
ダンジョントラベラーズ2-09 ダンジョントラベラーズ2-10
(=゚ω゚=)<MAP全部うめるぜ!
とか
( ゚Д゚)<武器ちょーーー強化しちゃるぜ!
などなど、他やり込み要素がたくさんあるようです。
かなり長く楽しめるのはいいですね!
ダンジョントラベラーズ2-07 ダンジョントラベラーズ2-08
=w=<イストを攻略とかできるんでしょうか?
かなり気になりますが、来週になればわかります☆
でもリリアンみたいな子を連れて行くのも
……かなりいい気がしてます~(´ー`~)

中二病でもリリアンがいい!
そんないろいろ拗らせている方はこちら!
・w・9<あぁ、あと【理想も~妄想も現実も♪】とか歌たった人もこちら♪
『ダンジョントラベラーズ2』トレーダー限定特典 オリジナルテレカ付きを予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『セブンスドラゴン2020-II 』特典紹介!

・w・<気づいたら一週間書いてませんでした……。
この間発売しましたSAOですが、巷の評価はどうであれやってみたな~と思ってます~(´ー`~)
在庫ないからPSストアーのDL版を!!
と思ったらソフト買ったほうが安いんですよね~。

今日も帰ったら左手にクレカ握りながらTVと睨めっこだ!
=w=<私の鋼の精神は脆いのでPSストアーに負けそう……

でぁ!
4/18発売 せ~が~♪(SEGA)新作
『PSP セブンスドラゴン2020-II』の紹介です!

特典はオリジナルテレカですね☆
セブンスドラゴン01
アイドル
(=゚ω゚=)<金髪ツインテ&ゴスロリ衣装がちょーステキな『ハッカー』さんですね!



このハッカーさんだけでも、個人的にはお買い得だと思いますね☆
ハッカーさんもいいのですが、「ルシェ」もちょっと気になります。

description-pic1.jpg description-pic2.jpg
description-pic3.jpg story-pic1.jpg

今回はキャラクターメイキングのカラバリが増えたみたいで、
より自分好みのキャラクターが作成できるようです。
また全てのBGMにミクVerがあるとの事で、
ミクファンにも嬉しい仕様となってますね!
又、公式にて色紙プレゼント企画をやっていますので、興味のある方は是非見てみてください!

「ハッカー」「ルシェ」いいんじゃない?
とか思った貴方はこちら!
『セブンスドラゴン2020-II 』トレーダー限定特典 オリジナルテレカ付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』特典紹介!

。・゚・(ノД`)・゚・。<誰か花粉症をスイッチ!!!!
鼻にダブルでティッシュ挿し込みながら書いてます;w;

では涙目でいきましょう!
3/14発売 バンダイナムコゲームス新作
『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-』

ъ(*゚∞^)<現在予約終了してます♪






というわけで、通常版2次受付を開始してます!
店舗特典はオリジナルテレカになりますね☆
ソードアートオンライン01
人気キャラのアスナリーファですね~♪
……シリカは?
2次受付は発売日が3月中旬となってますので、お気をつけくださいね~。
ですがもちろんこちらのテレホンカードはお付けいたしますのでご安心ください!
………………シリカは?
ソードアートオンライン03 ソードアートオンライン04
ソードアートオンライン05 ソードアートオンライン06
戦闘はオートアタックということで、楽なのかな?
と思いきや、途中での組み合わせでいろいろ技が広がるみたいですね~
・w・<実はやり込みゲーになるんじゃないのかな?
シ・リ・カ!シ・リ・カ!!
ソードアートオンライン08 ソードアートオンライン07
日常会話や他イベントで仲良くなっていると、装備を渡すと着てくれるそうです。
ソードアートオンライン10
=w=<かなりシュールですな!
しーりーかー

大人気アニメSAOのキャラクターと仲良くなりたい!
そんな貴方ははこちら!
『ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-(通常版)※二次出荷分 』トレーダー限定特典 「アスナ&リーファ」オリジナルテレカ付きを予約!




・w・<ちなみに私のお気に入りはシリカです!
ソードアートオンライン09
=w=<私も2次出荷分ポチろうかしら……。

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『雀聖学園 クロノ★マジック』特典紹介!

・w・<昨日発売のSIMCITYを買ってみました!
私の町が滅びた原因は

・風力発電オンリーで電力足りなくなった。
・ほっそい道で作りすぎて、渋滞&完成した施設を壊せなくなった。
他いろいろ

=w=<次回はもちょっとマシな市長になります。
目指すは学園都市だね!(反省してない)

3/28発売 BOOST ON新作『雀聖学園 クロノ★マジック 』の紹介です!

特典は『ホーラ&イイコ』描き下ろしB2タペストリーです☆
クロノマジック01
………ん?
クロノマジック02

・w・<これが服ですよね?……ぉう……、ヌイデーラー
貧乳派な私は大歓喜物のタペストリーです♪
ヽ(・∀・)ノ<思わず18禁かと思ったよ!

こちらは麻雀ゲームになりますね!
ルールを知らない私でも「マンツーマンモード」があるから安心です!
クロノマジック03 クロノマジック04
クロノマジック05 クロノマジック06
・w・<この機会に麻雀をやってみるのもいいかもです。
脱がすのが目的でもね!

ちょっと脱がしたのがあったので公開!
クロノマジック08 クロノマジック07
=w=<……一般?
ここまでやっても一般ゲーム!
かなりえっちぃ麻雀ゲームをお求めの方はこちら!
『雀聖学園 クロノ★マジック』トレーダー限定特典 『ホーラ&イイコ』描き下ろしB2タペストリー付きを予約!


ヽ(´・д・`)ノ <そうそう、タペストリーの製作枚数が決まったとの連絡がきたので、欲しい方はお急ぎくださいね~



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ』特典紹介!

ムゲンZ02
(#゚Д゚)<圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ
・w・<……勢いでやりました、反省はしてません。

4/25発売 コンパイルハート『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ』の紹介です!

特典は描き下ろしB2タペストリーですね☆
ムゲンZ01
こちらはコスプレをしているシルマさんですね~。
=・w・=<デザインした偉い人からです、でぁどぞ~♪

---
むむっ!やっぱり色か何かないと分からないかな~!?
実はシルマのこの服装はコンパイルハート様の超次元的な作品のキャラのコスなんですよ~。
ヒントは限定版の中身のプロダクトコードにあります!

もう皆様おわかりですよね!
そうです!
---
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン <ノワー!!!

残念ですね~
(・皿・)<バラソウトスルカラ撃たれるんですね~
では最後にゲーム画面を貼っていきましょうかね♪
ムゲンZ05 ムゲンZ06
ムゲンZ07 ムゲンZ08
オフィシャルHPのシステムがまだ見れないので、
どんな感じになっているのか、SSから想像しかできませんね;w;

コスプレしている究極神ゲット!
とか思っている方はこちら!
『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ 限定版』トレーダー限定特典 超次元的なコスプレしているシルマさんの描き下ろしB2タペストリー付きを予約!


・w・<でね?
オフィシャルHPで気になったんですよ~
ムゲンZ03
これ~
具体的には~
ムゲンZ04
(゜д゜)<……どなた?
奥が深すぎてちょっとびっくりだよ?

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

マーベラスAQL公認グッズ 「閃乱缶バッジ 其ノ三」絶賛稼動中!

万人が待ち望んでいた爆乳ハイパーバトル最新作
「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」の発売を迎え
秋葉原は文字通りのお祭り騒ぎでした!


ご案内がすっかり遅くなってしまいましたが
現在トレーダー4号店店頭カプセルトイコーナーにて
マーベラスAQL公認グッズ
「閃乱缶バッジ 其ノ三」が絶賛稼動中!
05.jpg06.jpg

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」に登場する
魅惑の乳を持つ20人(+α)の忍が缶バッジになりました!
今回はなんと
死塾月閃女学館 VS 国立半蔵学院 編」
秘立蛇女子学園 VS 焔紅蓮隊 編」の2バージョン同時リリ-ス!

01.jpg
これまでにない圧倒的ボリュームでお届けします!

02.jpg03.jpg
各バージョンとも全10種類+シークレットあり!
57mmのBIG(爆乳)サイズ&お求め安い一回200円です

「すべてを脱ぎ捨てても 舞わしたい。」

秋葉原にお越しの際は是非4号店カプセルトイコーナーにお立ち寄りくださいませ♪
通信販売の受付もまもなく開始させていただく予定ですのでどうぞお楽しみに!

マーベラスAQL公認グッズ「閃乱缶バッジ 其ノ三」詳細ページへ
プロフィール

trader4tv

Author:trader4tv
秋葉原でオリジナル店舗特典付きTVゲームの販売をしているトレーダー TVゲーム館です。

Twitterアカウント:
トレーダーTVゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
★★★ 1位 ★★★
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
発売日 2017/03/16
店舗特典:B2タペストリー
★★★ 2位 ★★★
ガンガンピクシーズ
発売日 2017/04/27
店舗特典:B2タペストリー
★★★ 3位 ★★★
DESIRE remaster ver.
発売日 2017/04/27
店舗特典:B2タペストリー
QRコード
QR