

神風到来!PSVITA 「閃乱カグラ」 トレーダー歴代応援POP展開予定!

またもや、神風が!!

2/28 発売予定 PSVITA「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」
その発売に合わせるようにPS VITAが値下げとなります。

Wifi版は5000円の値下げ
3G版はなんと1万円の値下げで
それぞれ19,980円となります。

カグラ5
トレーダー4号店TVゲーム館では
発売に向けて「閃乱カグラ」コーナーにてプッシュ中です!

カグラ2
前回もお知らせした、今作の「雪泉」は店頭にいます。

カグラ4
前作での応援に来た「詠」は店内にいます。

カグラ3
1作目のときは「葛城」ですね。(日曜限定です。)

カグラ1

今度の日曜日(2013/2/24)は ↑このような感じで、
トレーダー4号店TVゲーム館の店頭に
歴代の応援キャラクターを並べる予定です。

※雨や雪が降った場合はみんな濡れちゃうので、店内にいると思います。

さぁ、2013/2/24(日)は「6パイ」集結トレーダー4号店TVゲーム館へ!


カグラ6


→ PSVITA「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」を予約する




2/28発売「真・三國無双7」コーナー展開中!

トレーダー4号店TVゲーム館では、2/28発売予定の
PS3「真・三國無双7」店内にてコーナー展開でプッシュしてます!

真・三國無双7-1

今回は関羽の、関銀屏や
関羽、張飛のイケメンな息子たちが新登場!

真・三國無双7-2

真・三國無双7-3

↑ 魏延 は、どこまでいっちゃうんでしょう・・

→ 2/28発売予定 PS3「真・三國無双7」を予約する



『聖魔導物語』特典紹介!

・w・<最初「魔導物語」と聞いて、すごく懐かしく思ったのは私だけじゃないハズデスネ!
3Dダンジョン的な?

3/28発売 コンパイルハート新作『聖魔導物語』の紹介です!

特典はオリジナルブロマイドセットになります☆
聖魔導物語01
元気なトラブルメーカーの「ププル」と、おしとやかな「リーリカ」ですね♪
この可愛らしいブロマイドをゲットしたい方はこちら!

『聖魔導物語』トレーダー限定特典 オリジナルブロマイドセット付きを予約!


では少しゲーム内容を~
=・w・=<潰れそうな近所のカレー屋さんを助ける為に、旅にでます!
聖魔導物語02 聖魔導物語03
究極の食材を使ってカレーとか、凄く豪勢ですよね~(´ー`~)
又キャラクターの掛け合いもSDになっていて楽しそうです♪
聖魔導物語04 聖魔導物語07
=w=<戦闘関連がきになっていましたが、流石に今風になってますね~
聖魔導物語05 聖魔導物語06
HPが減ると、キャラクターの表情が変わるとか、昔風のもちょっと見てみたいです!
そして敵で気になるのがこの子!
聖魔導物語08
=w=<どんだけひ弱なんだ!?

ちょっとでも気になった方はチェックしてみてくださいね!
オフィシャルはこちら!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『境界線上のホライゾン PORTABLE』特典紹介!

( ゚Д゚)<結べ、蜻蛉切!!
おっと、今は蜻蛉スペアでしたか・w・?

でぁ!
3/28発売 角川ゲームス新作
『境界線上のホライゾン PORTABLE』の紹介です!

特典はオリジナルテレカになりますね♪
ホライゾン01
蜻蛉切をもってキワドイ水着の本多・二代ですね!
こちらは通常版にもつきますので、是非ゲットしてくださいね~(´ー`~)
ではゲームの紹介も少しいきましょー
ホライゾン05 ホライゾン04 ホライゾン03
ミッションをこなしつつ、”武蔵”を運営していくんですね!
又、戦闘などのキャラクターはこちら
ホライゾン02
四角かわいいペーパートイ『グラフィグ』がモチーフになってます。
・w・<詳しい詳細はこちら~【グラフィグ詳細】
ホライゾン08
この四角かわいいキャラクターがこんな感じに戦います!
またキャラクターの好感度と一定条件を満たせば
ホライゾン06
のようなご褒美もあるとの事!
ヽ(=´ω`=)/ <このベルさんゲットする為なら頑張れる!

=w=<私みたいに、ホライゾンのメインヒロインは「向井・鈴」ベルさんだ!
とかマイヒロインをお持ちの方はこちら!
『境界線上のホライゾン PORTABLE (通常版)』オリジナルテレカ付きを予約!


・w・<あ、でもでも”武蔵さん”&”武蔵野さん”も良いと思います。
浅間?「浅間様が射てる」でも読めばいいと思いますよ?

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

店頭に閃乱カグラの「雪泉」がやってきた!

トレーダー4号店 TVゲーム館の店頭に
当店のオリジナル特典B2タペストリーのキャラである、
閃乱カグラ SHINOVI VERSUSの「雪泉」がやってきました。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 雪泉 立て看板01
身長167cmということですので
ちょうど等身大くらいですかね。

デカイデスはみ出してます

店内には居場所が作れなかったので
店頭の入り口横にいていただくことになりました。

しかも、よーくみると・・

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 雪泉 立て看板02
☆雪泉さんの中の人(CV)原由美さんのコメント付き!

さらにはスマートフォンや携帯電話用の
「雪泉」待ち受け画像のダウンロード用QRコードまで!

カグラカラー01
トレーダー限定特典のB2タペストリーはこちら

すでに通販サイトでは通常版すらも品切れのお店が多くなってきた
PSVITA「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」ですが、発売日お届け分を予約受付中です!

→ PSVITA「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」を予約する!


『グリザイアの果実』店頭告知!

2/21発売 プロトタイプ新作 PSP用ソフト『グリザイアの果実』の店頭告知紹介です!

店舗特典はB2オリジナルタペストリーですね☆
グリザイア04
U・T!こと「みちる」と、カッターといつも一緒!な「由美子」の二人組みとなっております。

ではこちら!
グリザイア01
・w・<閉店後にとったのでちょっと黄色なのはご愛嬌ということで~。
こちらは店頭真正面に設置してあります、グリザイア専用コーナーですね~(´ー`~)

グリザイア02
上のパネルにはデモ用モニターに、初回特典の内容などが記載されていますね!
デモを見つつチェックするといいですよ♪
グリザイア03
下には予約チケットと
( ゚Д゚)<ここがすごい!!
の解説があります~。
・w・<ぉお!SS取り捲れるんだねー!今知ったよ?

折角なので、ゲーム画面も貼っておきますね!
グリザイア05 グリザイア06 グリザイア07

いろいろパワーアップしたグリザイアをプレイしたくなった方はこちら!
『グリザイアの果実』トレーダー限定特典「みちる&由美子」オリジナルB2タペストリー付きを予約!

・w・<まぁ、みちるは本当にA・F・O!ですがとても愛されキャラなので是非注目してみてくださいね♪

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『初音ミク -Project DIVA- F』特典紹介!

・w・<各所で雪祭りの記事を見ました!
やっぱミクさんはイイネ~☆
=w=<そういえば、いつだかのは崩れたんでしたっけ?

というわけで、3/7発売 Ps3版『初音ミク -Project DIVA- F』

の紹介です!

特典はオリジナルテレカになりますね♪
miku-f-01.jpg
(`・ω・´)<キリッ!としてる感じのミクさんですね!
miku-f-02.jpg
せっかくなので、バストアップ!
(・∀・)<ちょっと大きめ画像なので、存分に堪能するばいいよなのよさー
VITAでもぐりぐり動いてましたが、Ps3ではどんな感じになるのか楽しみですね~
miku-f-03.jpg miku-f-04.jpg miku-f-05.jpg
・w・<デモデモ!VITAちゃんのすくらっち!いつも失敗してたのであれが変われば私のスコアも上がるかもしれない!

3/7に
(屮゜Д゜)屮<ミクサーーーーン!!
と叫びたい方はこちら!
『初音ミク -Project DIVA- F 』トレーダー限定特典テレホンカード付きを予約!

・w・<そして、そんな貴方のミクライフに花を添えるのはこちら~
miku-f-06.jpg
『初音ミク -Project DIVA- F アクセサリーセット』一緒に予約!
コントローラーの上にのってる人形がすごくきになるですね?

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

02/05のツイートまとめ

trader4_tvgame

【特典情報】PSP「AMNESIA CROWD」 店舗特典 オリジナルブロマイド画像公開! http://t.co/LzX2sPvy #tra_cs
02-05 19:11

【オススメ】3/7発売 セガ PS3「初音ミク -Project DIVA- F」・オリジナルテレカ付きで、通販価格【7129円】にて好評予約受付中! http://t.co/Qt8Ajnzb #tra_cs
02-05 18:42

【オススメ】2013/2/28発売 PSP「シャイニング・アーク」トレーダー限定特典 B2タペストリー・メーカー特典「天使のファンディスク」付きで予約受付中! http://t.co/YyoE3TkZ #tra_cs
02-05 18:42

02/02のツイートまとめ

trader4_tvgame

【オススメ】2/28発売 マーベラスAQL新作 PSVITA「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 通常版」・『雪泉』描き下ろしB2タペストリー付きで、通販価格【6980円】にて好評予約受付中! http://t.co/RE2a9lE7 #tra_cs
02-02 18:09

【オススメ】2/21発売 プロトタイプ新作 PSP「グリザイアの果実」・『みちる&由美子』B2タペストリー付きで、通販価格【6090円】にて好評予約受付中! http://t.co/LDQSGb3b #tra_cs
02-02 18:08

プロフィール

trader4tv

Author:trader4tv
秋葉原でオリジナル店舗特典付きTVゲームの販売をしているトレーダー TVゲーム館です。

Twitterアカウント:
トレーダーTVゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
