

『ヒットマン アブソリューション』店頭告知!

好評発売中! スクウェア・エニックス新作
『ヒットマン アブソリューション』の紹介です!

店頭正面にこちら!
hioman03.jpg
・w・<でっかく展開中!
今日は日曜日ということもあり、ご覧になっている方が多かったですね☆

・w・<私が気になるのはこちら!
hioman02.jpg
目元が暗くなっていて、カッコイイですよね!
hioman01.jpg
( ゚∀゚)<……クッ!!!
あh!!
・・・
・・

・w・<ふぅ!
hioman04.jpg
デモ機の下にはソフトと一緒にPOPが飾ってあります。
PS3XBOX360がありますので、どちらかをお選びくださいね!
ヽ(・∀・)ノ<でも数あるヒットマンのPOPで一番かっこいいのはこちらかなー?
hioman06.jpg
(#゚Д゚)<これからヤリマス!
そんな感じがすごい伝わってきますね~
=w=<軽く書いてますが、本編はすごくダークです、そっち系に興味のある方は是非プレイしてみえてくださいね!

『ヒットマン アブソリューション』でエージェントになってみる!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『Fate/EXTRA CCC』・「セイバー・ブライドfigma」イラストと写真比較~

3/28発売 マーベラスAQL新作
『Fate/EXTRA CCC 限定版 TYPE-MOON Virgin White Box』
「セイバー・ブライドfigma」のイラストと写真比較~☆

トレーダーの店舗特典は『セイバー&BB』描き下ろし図書カードです♪
絵柄はこちら!
fate-ccc01.jpg
・w・<周りのがちょっと気になりますね~

では本題のイラストと写真の比較です!
fate-ccc09.jpg fate-ccc10.jpg
(´ー`)y─┛~~ <昔と比べて驚く位できがいいですよね~
これが特典でもらえるのはスゴイですよね!
fate-ccc12.jpg fate-ccc11.jpg
fate-ccc13.jpg fate-ccc14.jpg
fate-ccc15.jpg fate-ccc16.jpg
fate-ccc17.jpg fate-ccc18.jpg
ヽ(=´Д`=)ノ <まとめて出してみました!この方が見やすい?
頭の花や、ドレスの焦げ目ベルトなど、クオリティ高いですね~

図書カードの他に、この「セイバー・ブライドfigma」も欲しい!
そんな欲張りな貴方はこちら!
Fate/EXTRA CCC 限定版 TYPE-MOON Virgin White Box ★【トレーダー限定特典付き】 ※メーカー特典B5サイズ大判冊子付きを予約!


・w・<折角なので、他の写真も出しますね!
fate-ccc04.jpg fate-ccc03.jpg
剣持ってるのカッコイイな~



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』店頭告知!

メタルギアといえば

(#゚д゚メ)<りきっっっっどおぉぉおぉーーー!!

スネェェェェエーーーク!!>щ(゚Д゚щ)

こんなカンジで甲板の上で殴りあった気がしますね~
そして今回はこちら~

2/21発売 コナミ新作
『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』
の店頭告知紹介です!
レジ前でこんな感じになってます~(´ー`~)
メタルギア01

・w・<やはり一番目を引くのがここですかね!?
メタルギア03
=・w・=<雷電カッコイイイですね!
目の赤い光その残光が、いい雰囲気を出してると思いますね~
ちなみに、私は最初『キレる体験版』『(#゚Д゚)<切れてる体験版』と間違えましたね!

メタルギア02
こちらは横の奥行きのある、立体的な展開となっておりますね。
手前に解説パネルがあるので、覗いて見てくださいね・w・

メタルギア04
左上にはモニターが設置され、デモが流れています!
ちょうど透明になったシーンかな?
メタルギア05
(´ー`)y─┛~~ <バレテナイ!とか思ってもだいたい撃たれるんですよ~
でも今回は隠れて進むより、
突・貫!
ドッカーーーン!!
な感じなんでしょうかね?
・w・<折角なので、ちょっと体験版やって見たいと思います!
気になった方は是非一緒に体・験・版!です。

お気に召し方は是非こちら
ぷっれ~みあむ!!パッケージをチェックしてみてくださいね!*ネタ
『METAL GEAR RISING REVENGEANCE PREMIUM PACKAGE』を予約!
こちらがノーマル
『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』を予約!


過去作のメタルギアで、リモコンミサイルでしたっけ?
あれをトイレに叩き込むのとか、
背中にC4仕掛けるのが大好きでしたね!
(゚∀゚)<ウヒャヒャヒャヒャ!とかなってました~。

=w=<今思えば、何作目かわすれましたけど、治療したのに矢が抜けなかったり、
『雷電』でプレイしてる時、スネークが『無限バンダナだ』とか言って頭トントン叩いたときには
( ゚Д゚)<それをよこせ!とかなりましたね~

そんないろいろあったメタルギアだけに、今回も楽しみですね!


今回2P用コントローラーは不要ですか?それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』店頭告知!

2/7発売 スクウェア・エニックス新作
『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』の紹介です!

(屮゜Д゜)屮<ゴールデンスライムが現れた!
dq7-01.jpg
・w・<これで3000Gゲットですね?勇者よりもゴールデンスライム推しのデモ機となっております!
両サイドはこうなってます!
dq7-02.jpg dq7-03.jpg
勇者ご一行による、チケット販売となってます\(゚∀゚\)
*勇者は基本お金がアリマセン
お近くにお立ち寄りの際には、是非予約券をこちらから!(勇者の懐が潤います・w・)

中央はこちら!
dq7-04.jpg
ちょー勇者走ってます!
(・∀・)<レジ方向に!
デモ機下には発売中作品が並んでます
dq7-05.jpg
7をプレイする前に、過去作品をやってみるのもイイカモデスネ!
久々にドラゴンクエストをプレイしたくなった方はこちら!
『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』を予約!


・w・<私的には久々に4がやりたくなりますね!
『破邪の剣』絶対うらない!私が使う!!
とかやってたのはいい思い出~(´ー`~)

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『D.C. III Plus』特典紹介!

2/28発売 角川書店新作
『D.C. III Plus ~ダ・カーポ III プラス~』の紹介です!

特典はオリジナルテレカになりますね♪
キャラクターはサラ』です!
dc3-01.jpg

・w・<二人でベッドに寝そべっている絵ですね、とても綺麗な絵です!
dc3-04.jpg
ジー……
(´・∀・`)<やっぱりサラはかわいいよね!
そしてあえて出しませんが、ヨーク見えると、白とグリーン縞々が見えますね~
何処をよ~くみるのかは、お任せしますよ~(´ー`~)


D.C.III Plus 限定版4大特典です!
そのうちの一つの『ねんどろいどぷち「森園立夏」ガジェットマスコットVer.』
の写真はこちら!
dc3-02.jpg dc3-03.jpg
(´ー`)y─┛~~ <モニターの上からこんにちは~
そんな感じですね~。
是非貴方の机orモニターに飾ってくださいね!

・w・<折角なので、サンプルCGも公開!
dc3-08.jpg dc3-09.jpg dc3-10.jpg
・・・
・・
なんですか?
(ノ゚∀゚)ノ<私の趣味でサラまみれ!
そうそう、いつものあの人もいますよ?
( ・∀・)つ<はい、杉並dc3-07.jpg

青春をやり直したい!or 今後の参考にしたい!
そんな貴方はこちら♪
『D.C. III Plus ~ダ・カーポ III プラス~ 限定版』トレーダー限定特典『サラ&葵』オリジナルテレカ付きを予約!

;w;<あれ?私がダメージもらってる

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS 』特典カラー画像紹介!

2/28発売 マーベラスAQL新作
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』
の特典紹介です!

特典は『雪泉』描き下ろしタペストリーですね!
・w・<oh!公式HPがお正月仕様だった

カグラカラー01 カグラカラー02
鏡に映った雪泉で2倍お得!
折角なので、ラフも一緒においておきますね~
見比べてみるといいかもですよ?

ちなみにこの絵柄の構図を考えた人はこの人~(´ー`~)
真・北斗無双あた
(#゚Д゚)<YOU は SHOCK!!
*you are shock じゃナインデスヨネ~
で、『し~り(尻)だ~!!!』と叫んでた結果
カグラカラー03
(・∀・)<こうなりました!
透けてますけど、これが尻にかける情熱なんですね?
胸の光のジャマーも、初期より薄くなってるのに気づきました?

ヽ(´・д・`)ノ <ぉおそうだ!
店頭の入り口にこれ飾ってあります
カグラカラー06
タペストリーのイメージですね!
*サンプルまだなので、とりあえず紙に印刷した物に棒くっつけてみました~

秋葉原にお越しのさいには是非お立ち寄りくださいね!

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) トレーダー限定特典 『雪泉』描き下ろしタペストリー付きを予約!



それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

スタッフ一同昨年以上にお客様に満足頂けるよう頑張ってまいりますので、
引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。
プロフィール

trader4tv

Author:trader4tv
秋葉原でオリジナル店舗特典付きTVゲームの販売をしているトレーダー TVゲーム館です。

Twitterアカウント:
トレーダーTVゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
