『ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印』店内告知!

3/28発売 アクアプラス新作
『ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印』
の店内告知の紹介です!

今回、アクアプラスさんが店内ポスターを作ってくれました!
・w・<有難うございます、トレーダーちょー頑張ります♪
そんなポスターはこちら!
ダンジョントラベラーズ01
(屮゜Д゜)屮<ちょーでっかいっす!
私の持ってるカメラだと、腰を グイッ! と折って引いても入りきらなかったです。
*ちょっと腰イタイッス
ダンジョントラベラーズ02
すこしアップ!キャラクターが勢揃いしてる位置ですね~
(´・∀・`)<アー、メルヴィもいいけど、個人的にはコネットですね!
眺めてるだけで妄想が膨らみますね!
折角なので、両サイドを~
ダンジョントラベラーズ03 ダンジョントラベラーズ04

・w・<いかがでしたか?少しでもこの大きさが伝われば幸いですねー!


ヽ(´A`)ノ<告知画像ありませんかね~、探してみたらあったんでこちらも公開!
ダンジョントラベラーズ10
こちらはイメージ画像ですね!
コレ見てると、メルヴィに傾きそうですね~(´ー`~)
ダンジョントラベラーズ05 ダンジョントラベラーズ08
(´ー`)y─┛~~ <もうメルヴィでいいんじゃないかな!?

メルヴィと冒険がしたい!そんな貴方はこちら!
ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印 プレミアム大封印BOXを予約!

・w・<ふふ、薄いピンクか♪
それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『シャイニング・アーク』特典紹介!

2/28発売 セガ新作『シャイニング・アーク』の紹介です!

特典はB2タペストリーになります。
キャラクターはシャイニングブレイドでもおなじみ、『ラナ』さんです!
シャイニング01
流れる髪を押さえているイラストですね!
TONY先生の描くイラストはいつ見ても綺麗ですねー
・w・<是非こちらのタペストリーを、貴方のお部屋に飾ってくださいね!

ラナさんといえば、前回は衣装はこちら
シャイニング08
そして今回はこちら!
シャイニング02シャイニング03
皆さんはどちらがお好みでしょう?
・w・<私的には今回の衣装が好きかもですね
特にここ
シャイニング12
羽飾りはこちらのタイプが大好きですね!

エルフ大好き!ラナさん最高!
そんな人たちはこちら!
『シャイニング・アーク』トレーダー限定特典 『ラナ』B2タペストリー付きを予約!




・w・<ソウダ
発売前に、是非前作『シャイニング・ブレイド』をプレイしてみてくださいね!
今ならオリジナルテレカが付いてきます!
シャイニング11
前作・『シャイニング・ブレイド』をポチる!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

12/20発売「真・北斗無双」コーナー展開中!

12/20発売の「真・北斗無双」PS3とXBOX360版 絶賛発売中です!

秋葉原のトレーダー4号店TVゲーム館と
さらに、今回はトレーダー新宿店でも販売中です!

真・北斗無双1
トレーダー4号店の無双特設コーナーです。

真・北斗無双3
同じく4号店の入り口正面のモニターでもデモムービーが流れています。

おや・・・店内に気配が・・・

真・北斗無双あたた
!!!!! こっこの七つのキズは・・

真・北斗無双あた
トレーダー4号店のスタッフでした。
明日以降いるのかは謎です。
※私物ではなく、販売促進用にいただいたTシャツです。

真・北斗無双はトレーダー通信販売でも販売中!→ 購入する

『機装猟兵ガンハウンドEX』特典紹介!

1/31発売 グレフ新作『機装猟兵ガンハウンドEX』の紹介です!

特典は「描き下ろしテレカ」になります。
キャラクターはエースパイロットの「ユウリ・ユリアーネ」さんです!

鋼の猟兵、戦地に咆える・・・超硬派ロボットアクション登場!

機装猟兵ガンハウンドEX01
・w・<……ナンデスカ?
=w=<硬派デショ?
具体的には
機装猟兵ガンハウンドEX02
(・∀・)<ココトカネ!
「健康美」というものですね。

ゲーム内容は『90年代に一世を風靡した2Dロボアクション』
(´ー`)y─┛~~ <横スクですね!久々にやってみたいですね~。
OHPのオペ子さん「ソフィア・ピサロ」が気になってしょうがないです。
ムービーを貼っておきますので、気になった方は是非!





『機装猟兵ガンハウンドEX スペシャルパック』トレーダー限定特典 「ユウリ・ユリアーネ」描き下ろしテレカ付を予約!

それでは又次回!
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『限界凸騎 モンスターモンピース』店内紹介!

1/24発売 コンパイルハート新作『限界凸騎 モンスターモンピース』の店内告知紹介です!

ではまずレジ横から!
モンスターモンピース店内01
・w・<タペストリー型のPOPですね!
こちらを眺めつつ、予約券を握りしめてレジに出すといいよ!

続いて入り口右~
モンスターモンピース店内02
専用デモ機でっかい特典画像があります!
=w=<結構きわどいところまで見えてる気がする~
ヽ(=´Д`=)ノ <お近くにお越しの際には是非おたちよりください!
『限界凸騎 モンスターモンピース』トレーダー限定特典 「メイ&エルザ」描き下ろしB2タペストリー付きを予約!


・・・
・・

・w・<……もうね~
モンスターモンピース04
が気になってしょうがない!

それでは又次回?
ヽ(´A`)ノ<しーゆー

『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』特典紹介!

2/23発売 マーベラスAQL新作
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』の紹介です!

特典は『雪泉』B2タペストリーになります。
絵柄はこちら!
kagura02.jpg
・w・<まだラフですね~
キャラクターのカラー画像をみて、脳内補完してみてくださいね!
kagura01.jpg

純白の巫女服?に着替え途中で
(屮゜Д゜)屮<ローアングル!
ポイントはここですな!
kagura03.jpg
c⌒っ゚Д゚)っ<あぁ~、早くカラーで眺めたいですね~。

そして

乳!!
kagura04.jpg
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ<オ・ノ・レ!SAMPLE!!みえないょ!!!
・・・
・・

・w・<仕方ないので、カラーを楽しみにしておきます
鏡のおかげで二人の「雪泉」が楽しめる!
そんな「雪泉」スキーはこちら!
『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-』トレーダー限定特典 『雪泉』B2タペストリー付を予約!

『限界凸騎 モンスターモンピース』特典紹介!

1/24発売 コンパイルハート新作
『限界凸騎 モンスターモンピース』の紹介です!

特典は『メイ&エルザ』B2タペストリーになります♪

モンスターモンピース01
=w=<まぁ?すでに服が擦られて一部消えてるけどね!
具体的には
モンスターモンピース09
とか?
モンスターモンピース10
・w・<とかですかね?
大きなお友達のためにちょっと大きめにダシトイタヨ!
メイは牛乳のんでもう少し頑張ったほうがいいかもね!?


こちらのゲームはカードバトルですね!
モンスターモンピース07 モンスターモンピース08


その中で「胸キュンスクラッチ」が凄く気になりますね!
モンスターモンピース05 モンスターモンピース06 モンスターモンピース11
この娘たちの服を
(屮゜Д゜)屮 <ちょーー擦りまくって消す!(脱がす)
・w・<魔力送り込むので問題ないようです。
・・・
・・

=w=<魔力?欲望じゃ?
(・ω・)<そして私のオススメはこの娘!
モンスターモンピース04
=・w・=<……この娘であと2ヶ月耐えられるね!
さらに詳しいゲーム内容はオフィシャルHPへ!

年末年始をはさむので、タペストリーの作成枚数も早めに決まります!
(=゚ω゚=)<僕も魔力補充してみたい!
と思った方はこちら♪
『限界凸騎 モンスターモンピース』トレーダー限定特典『メイ&エルザ』B2タペストリー付きを予約!

擦り過ぎてVITA壊さないよう気をつけてくださいね!
・w・そのまえに指紋がキエルノカナ?


それでは又次回?
ヽ(´A`)ノ<しーゆー


プロフィール

trader4tv

Author:trader4tv
秋葉原でオリジナル店舗特典付きTVゲームの販売をしているトレーダー TVゲーム館です。

Twitterアカウント:
トレーダーTVゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR