『ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-』紹介!

・w・<というわけで私的にちょーーーー楽しみな
8/22発売 カプコン新作
『ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-』の紹介です!
DD01_20130710185038.jpg

(=゚ω゚=)<私と同じで楽しみにしてる方は沢山いるでしょうね♪
公式見ててちょっときになったのがこちら~
DD05.jpg
同キャラ4人でプレイしてるんですよね!
前は2人までだったので、これでケンカにならなくてすみます・w・b
さらに今回はシステムで周回プレイに対応しているとの事!
回るたびに敵が強くなる……、だ・・・ダークソウル?的に阿鼻叫喚になるのでしょうか!?
DD07.jpg
さらにキャラクターのカラーエディットができるので、愛着のあるキャラクターが作れますね~
DD08.jpg DD06.jpg
DD04.jpg DD03.jpg

協力オンラインプレイも対応予定なので、是非いろいろな方と冒険をしてみたいですね!
冒険にでてみたい!
そんな希望のある方はこちら!
Ps3『ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-』を予約!

では最後に!
(屮゜Д゜)屮 <WA・RE・NIかっごーーー!!!!

8月30日発売タイトル

こんにちは。トレーダー4号店TVゲーム館です
昨日は仕事が休みだったので映画を見に行ってきました。
CMバンバンやってる「プロメテウス」です。
おもしろかったけど「人類の起源」をキャッチフレーズに使うのはいかがなものかと・・・
ちょっと「違うよね?」と言いたい今日この頃です

とうとう明日は新作発売日!
注目タイトルが複数あります


3DSソフト「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-
発売日直前になって「ドッカーーン」と予約が急増。
一般販売分、通販分ともに在庫が残り僅かとなっております。
こりゃアキバから商品消えるかな・・・・


PSvitaソフト「初音ミク -Project DIVA- f」
トレーダー限定特典の「テレホンカード」付きは完売しました。
特典無しの方も一気に注文が増えさすが「初音ミク」だなといった感じです。
十分在庫は用意していますが、今の勢いを見ると完売しそうな予感


PS3ソフト「神次元ゲイム ネプテューヌV
こちらもトレーダー限定特典付は完売。
先日の店頭体験会詳細はここをクリックも好評で一気に注文が増えました

PS3ソフト「AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH-」
発売延期してお待たせしましたが、その分完璧な仕上がりになっております。

他にも多数注目タイトルが発売されるので
8月30日は朝10時にオープンします

ご来店お待ちしております

8月30日発売PSPソフト「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒」

こんにちは。トレーダー4号店TVゲーム館です
最近お店の近くに出来た牛カツ屋さんに行ってみたいのですが、
お昼を過ぎても人がいっぱい並んでて休憩時間中には行けそうもありません


さて、本日紹介するタイトルは
8月30日発売のPSPソフト「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒」です

20769_133888766893849500.jpg

映画もやるようだし最近また人気が出てきたのかしら?
個人的にはシャム〇イドの「〇〇の純情な感情」を思い出しますね・・・・。
あの頃は若かったぁ・・・・

と、思い出に耽ってる場合じゃないですね!
ジャンルとしては格ゲーとなるのですが
TVアニメに登場したキャラクターを全て集めろ!
アニメカット500種を集める「完醒ノ章」!とか

TVアニメに出てきたキャラクターが全て登場するカード
「剣客札」を集めて、コレクション!
など
様々な要素が入っているので長く遊べそうですね

平成生まれの人には新鮮な、昭和生まれの人には懐かしいタイトルだと思います。
それではご注文お待ちしております

8月30日発売PSPソフト「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 完醒」を予約する

10月25日発売PSPソフト「アイドルマスター シャイニーフェスタ」

こんにちは。トレーダー4号店TVゲーム館です
AKBの某さんが秋葉原のドンキホーテにある劇場で卒業ライブを行うそうです。
とんでもないくらい人が来そうなんですが大丈夫なんだろうか。

ちょっと心配な今日この頃です。

さて本日紹介するゲームはアイドルネタつながりで
10月25日発売のPSPソフト「アイドルマスター シャイニーフェスタ 」を紹介します
なんと3作同時リリースなのですっ

21685_134553082399797700.jpg
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド


21686_134553087790100100.jpg
アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート


21687_134553116238898900.jpg
アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン


収録アイドルや楽曲が異なり
各パッケージごとに新規アニメを描き下ろし!
それぞれ23分の新規アニメも収録されています。

初回特典として限定サイトにログインできる『バックステージパス』も
封入されています。

「中の人」との握手券!とかはさすがにやらないんですね・・・

秋葉原駅も「アイマス」の看板がいっぱい出ててとっても大人気です
せっかくですのでこの機会にこちらのアイドルグループも
注目してみてはいかがでしょうか。


トレーダー限定特典として「ブロマイドセット」もご用意しております。
絵柄が決まったらまた紹介しますね

それではご注文お待ちしております

10月25日発売PSPソフト「アイドルマスター シャイニーフェスタ」を予約する

11月8日発売Xbox360「Xbox360本体320GB Halo4 リミテッド エディション

こんにちは。トレーダー4号店TVゲーム館です
いよいよヨーロッパでサッカーが開幕し、日本人選手の活躍が楽しみです
頑張ってほしいですね!

本日紹介する商品は
11月8日発売Xbox360
「Xbox360本体320GB Halo4リミテッド エディション」です
wk_120724ms01.jpg

数量限定生産のため入手困難となることが予想されるので、
早めの予約をお勧めします。

さらに特典として
21639_134474727574879700.jpg21639_134474728544523800.jpg21639_134474729502632900.jpg

Tシャツ・グッズ・ダウンロードコンテンツ
豪華3大特典も付いてきます。

Haloファンには涙物の豪華内容となっておりますので
360をすでに持っている人もコレクターズアイテムとして
購入する価値があると思います。


ご注文お待ちしております

→11月8日発売Xbox360「Xbox360本体320GB Halo4 リミテッド エディション」を予約する
プロフィール

trader4tv

Author:trader4tv
秋葉原でオリジナル店舗特典付きTVゲームの販売をしているトレーダー TVゲーム館です。

Twitterアカウント:
トレーダーTVゲーム館
公式HP:トレーダー

店舗特典情報
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
オススメ
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ランキング
★★★ 1位 ★★★
閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH
発売日 2017/03/16
店舗特典:B2タペストリー
★★★ 2位 ★★★
ガンガンピクシーズ
発売日 2017/04/27
店舗特典:B2タペストリー
★★★ 3位 ★★★
DESIRE remaster ver.
発売日 2017/04/27
店舗特典:B2タペストリー
QRコード
QR